FC2ブログ
ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: 日記
卒業と実感です。
我が家にはジンクスがあるんだ。

”何か目出度い事や特別な事がある日は、必ず騒動がある。”

まさか本当になるとはな・・・。

3月1日。卒業式です。生憎の雨だがまぁいいだろう。こんなのもアリさ。
教室に来るのもこれが最後か・・・なんて思っていても実感無し。うーむ。
体育館に入場。自分がこうやって卒業する側に来るとはねぇ・・・早いもんだ。
実際に考えてみると長かったのか短かったのか微妙なところだな・・・
昔は卒業となると大変だったが今じゃ携帯電話等で連絡を取るのは簡単だし。

卒業式中はまた校長の話。纏まりも無いし、何も感じない。最後までこれか・・・
帰って親にも聞いたが、「あれってマイブーム話してるだけでしょ?」・・・確かに。
(大体「おくりびと」ってDepartureじゃないよ・・・Departuresだよ・・・)
ここまで実の無い話もそうそう無いと思うね。早く校長変わってくれ。

雨のせいもあろうか、寒かった・・・
本番は暖房が効いてると聞いたがありゃ嘘か。
隣の女子震えて泣いてるのかと思ったら違う。寒さで震えてんだよ・・・
泣くとか泣かないとかの前に、寒いんだよ・・・来年は設備頑張れ。

終わって退場するとき横に友達と並んだから話ながら退場したが、
やっぱ実感無しwwですよねー。

終わって知人に卒業アルバム書いてもらったり・・・描いたり。
友人のazucar1にはゆっくりが・・・まぁいいよね!悪ノリでおk。

その後クラスの打ち上げをすっぽかし友人と食事。こっちの方が楽しいお・・・
でゲーセンと・・・カラオケしたかったけどまぁ仕方ないね。
別にこれが生涯の別れじゃないしねww最後は普通にお別れ。
・・・まぁいいんじゃない?wwよかったよかったw高校生活 - 乙 -

それから家に帰ると喧嘩が・・・母親が遂に父親につかみかかる!
これはもうダメだwwオワテルww酷すぎて書く気にもなれんぜ・・・
結局私が仲裁に入るもこれは疲れた・・・大分疲れたよ・・・。
そんなんで3月2日は朝から夜まで寝っぱなし。明日は何かやりたい。

今日一日凹んだし、明日は勉強なり遊びなり、やるぞ!
で、来年には入学決まってゆっくりしたい。本気で、頑張るよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。