ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/20(金)   CATEGORY: 日記
待ち惚けと不合格です。
いやー。落ちたねー・・・。
まぁ仕方ないね。来年頑張ろう。

郵送は合格者にしか送られて来ないそうなので、発表は見ずに、
届いたら合格、届かなければ不合格。こんな感じ。して、届かなかった。
うーむ。実際落ちて凹んだが、もうそろそろ立ち直ってきた。ここから始める。

2月20日。この日はもう合格が決まった友達の家で勉強したりしてました。
単語覚えたり国語やったり・・・あと、フラジール。

前から気になってたゲームだったんですが友達の評価は微妙・・・

実際ちょっと触ってみたが・・・うーん。これは微妙。哲学なの?

悪くは無いかもしれないが、購入には至らない・・・この位カナー・・・

明日は両親ともに用事があって家にはいない・・・ゆっくり勉強していってね!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
