ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: アニメ
女装とマグカップです。
ネタバレ注意

【みなみけ おかえり 第7話】

マコちゃん無双でした。

二人三脚か。アニメでは男女で組まされていましたが、
僕が学生時にやった二人三脚は勿論野郎と組まされました。アッー

それから女装。女顔が羨ましい。
昔はちょっと憧れ見たいのがありましたが、いまでは・・・これはひどい。

マグカップか・・・。家では個人特定のためにマグカップを皆使っています。
私のはピカチュウの柄と友人から買ったナルニアのやつ。
ちょっと見てたらほしくなったね。新しいマグカップ的な意味で。
猫とか犬とか・・・あと熊とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/02/17(火) 19:16
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る 運動会に供えてマコトと二人三脚の練習をするチアキ。だが、チアキは運動が苦手なためうまく行かない。背格好が同じ位なので、マコちゃんと練習し手ごたえを得るのだが、後日マコトはチアキとの練習で…… [続きを読む]
みなみけ~おかえり~ 第7話 「オレでよければ」
のらりんクロッキー 2009/02/18(水) 09:40
マコちゃんスペシャルw マコト役得だなあ。 女装させられているとはいえ、 南家に行けば タケルや藤岡が来なければ 常にハーレム状態w 春香姉さまのお着替えに遭遇とは… マコト代われええ~!(笑) マコちゃんの描写がどんどんエロくなっているような。 ... [続きを読む]
みなみけ おかえり 第7話
パズライズ日記 2009/02/19(木) 01:11
マコちゃんが千秋と妙に仲良くなる話。 序盤は出番が少なかったマコちゃんがここにきて出ずっぱりで嬉しい限りです。 今回も男の娘の可愛さ炸裂、中身はオトコノコなわけで普通にトイレしようとしてるとかもの凄く素敵でした(笑)。 マコトは千秋と二人三脚の練習も... [続きを読む]
みなみけ おかえり 第7話 『オレでよければ』
ネギズ 2009/02/19(木) 12:48
マコちゃんメインktkrw そういえば、二人三脚は同じ背丈でやるもんでしたねw マコちゃん(マコト)と千秋は同じぐらいなのか~。 [続きを読む]
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
