FC2ブログ
ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: 日記
センターとトラブルです。
えー、ではセンター当日のトラブルから。
まぁ別になくても困らない(?)忘れ物をしたのは別として(アロエとか)

まず最初に・・・英語か。
国語が終わったあと試験官がまっすぐ俺の元へ。
え?何か大変な事でもやらかしたか?、と内心挙動不審でした。
で、言われた事は、

”次は英語の試験なので英文の書いてある服は脱ぐか裏返すかしてください。”

なるほど・・・盲点だったわ。・・・でも特に注意事項に書いてな(ry
常人とはかなりずれたファッションセンスの持ち主私でも
リバーシブルは流石にどうかな、と思って脱ぐ事に。
しかしなんと、その下の服も英文が。どうすりゃいいのよ・・・。

なので上のセーターは脱いで、その上からジャケットを着る事で回避しました。


次は英語の解答用紙を配っているときでした。こう、チラと腕時計を見ると、

時計が12:00で・・・止まっている。・・・!?
待て待て待て、これ一昨日親父から貰ったやつで操作わかんねーぞ!
しかもボタンは陥没(?)してるやつだから先の細いもので無いと押せないのに・・・
俺器用すぎワロt・・・ってレベルじゃねーぞ!手を上げて聞こうとするも・・・
・・・何故か試験官全員スルー。
罠だ!これは罠だ!試験官が僕を陥れるために仕組んだ罠d

なので解答を配りに来た試験官に直接、
「この時計が止まったので鞄の中の別の時計に今変えていいか」
という感じの事をいったと思うが、焦ってたからもっと文法滅茶苦茶だったと思う。
それで何とか許可を貰い、20秒くらいゴソゴソして見つけ、入れ替える。

ふぅ・・・恐かったぜ。 鞄の中には当然参考書とかも入ってるわけで、
「もう解答用紙配ってるからダメダヨー」って言われる可能性も十分あったと思います。
むしろ俺が試験官だったら「いや、ダメだろ。常識的に考えて。」って言ってるね。

皆これから始めるぞ、って雰囲気の中で、俺一人でめっちゃ汗かいてました。
まぁそん感じでテンポとかテンションとか崩されつつ英語やったよ。つらかったぜ。
次の一般入試ではこんな事が無いようにしたいね。皆も気をつけてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。