FC2ブログ
ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: 日記
これはひどいとアロエ効果です。
ではセンター2日目の事から・・・

6時30分起床。適当に朝ごはんを済ませて7時の電車に乗る。
今更センターを頑張っても仕方ないので無関係の英単語をやっている。

そして会場についた頃は・・・門閉まってました・・・流石に早すぎたか。
10分くらい外で待たされるハメに・・・早く着すぎても逆効果だな。

テストが始まる・・・が!人が少ない・・・。
10人くらいしかいねーぞ!ピンポンしかしたことない。

生物だが・・・何か選択肢が8つとかに増えてるのがいくつか・・・死ねる。
だがいつもより出来た気がする。これがアロエ効果か・・・。⑨<すげぇ。
(アロエはあの水着着てるやつをメガネケースに入れて持っていきましたww)

テスト後ゲーセンに行く。これはもう仕方ないね。
とりあえずQMAに10クレ投入・・・。だがほとんど無駄になってしまった。
全国大会ビリ・・・予選落ち・・・とかで3~4クレ無駄にした。これはひどい。

その後友人と合流。流石大賢者なだけあってすげぇ。
僕には予想も出来ないスポーツ問題をホイホイ解きやがるぜ・・・なんてやつだ。

そんな感じで大魔道士1級まで上り詰める。
しかしここで既に5時を回っている事に気づく。
あれ・・・?
10:30(テスト終了)~11:00(ゲーセン到着)~17:00(現在)

廃人乙としか言い様がないぜ。昼食も食べずに6時間滞在とかww
だが、このサイクルも、これで終わりにさせてもらいます!明日、賢者になるお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。