ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/03/11(金)   CATEGORY: 日記
苦渋と帰還です。
このアナベルガトーは10日待ったのだ!
横浜よ、私は帰ってきたぁあああああああ

この名古屋にいた10日間、やったことを全て覚えているくらい
中身の無い時間だった…

名古屋城に行って来ましたが

この時期だと時間がある大学生と見られるグループが来ていたりしましたが
何かあれです。クリスマスのディズニーランドに一人で行ってきた
みたいな感じの妙な疎外感。

もっと長く滞在していても構わんのだろう?
みたいに言われはしましたが、予定どうり10日で帰ってきました


19日のことを考えてなかったら確実に精神崩壊しているレベルだった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シュン | URL | 2011/03/11(金) 15:46 [編集]
横浜に帰ってきたと思ったら地震に遭ったか
ツイてないな

今のところ神奈川東部では大きいのは5強と5弱の2回
1時間経っても揺れてる時間の方が長い気が・・・
Re: タイトルなし
ソフィア | URL | 2011/03/11(金) 20:46 [編集]
全くだぜ・・・

クライストチャーチと一昨日のがあるから現実味があって
かなり怖かったよ。

地震で酔ったとか初めてかもしれん

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
