ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/03(月)   CATEGORY: 日記
ゴールデンウィークと模試です。
もう塾が始まって2週間過ぎ・・・ちょっと早すぎだろjk・・・orz

世間様はゴールデンウィークの今日この頃、

浪人生の私はといいますと、ゴールデンウィーク入りの29日から
土日含め休日全てに授業が・・・う、うわぁあああああ(ry

と言いましても2日の今日はマーク模試で授業はありませんでしたが。
さて、今回のマーク模試ですが、殆どセンターと同じ形式の問題です。
前回のセンター英語終盤の問題に絶望を覚えたのを思い出します・・・

とりあえず志望欄にはマーチあたりを並べて書いておきました。
例え行きたくない大学でも偏差値がそれなりあれば行ける気がしてきた。

とりあえず現段階で2浪人なんだから、最悪の事態でも偏差値55位
はないとアイデンティティのような物が崩壊しそうだ。
でも今年は何か去年より頑張れてる気がする。これからも頑張ろう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シュン | URL | 2010/05/03(月) 18:10 [編集]
土日含めて全部授業とか
予備校はすさまじいな・・・((((;゜Д゜)))

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
