FC2ブログ
ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/09/13(日)   CATEGORY: 日記
季節と流転です。
いきなり中二病っぽいタイトルでスタートしてしまった。仕方ないね。

一ヶ月近く更新をサボってしまいました。いやーいろいろあったんだけどね。
なんだ・・・ハイエナの話とか壊滅的な記述模試の話とかイヤホンのこととか・・・

でもその日家に帰ってくるとネタを忘れてることが多いんですよねーこれはひどい。
だが一ヶ月には一回は更新しようという信念に基づいて更新。うん。

今日はセンター模試の練習みたいなテストをやりに朝から塾でした。

で、外に出たんですけど・・・・・・
昨日の雨もあってか、、朝の蝉の声が聞こえなくなってしまった。・・・。

蝉ってのは鳴く時期とかが大体決まってるんですよね。油蝉から始まって・・・
大体八月の中旬くらいにはつくつく法師が鳴き始める・・・と言った感じ。

子供の頃は夏休みの終わりを告げようとするつくつく法師を恨めしく思ったものです。
油蝉が鳴くから暑いんじゃないかと思った時期もありました。割と最近の話。

しかしまぁ蝉が鳴かなくなるとこう、表現しにくい妙な感じになります。。
恐れでも寂しさでもない・・・物足りなさや焦燥感でもない。なんとも言い難い。

こんなこと考えてるから今日の模試とか出来なかったのかもねww
ちょ・・・だから中国史とアジア史はやめ・・・・あっ・・・アッー!
(それから、昼過ぎに帰ってくるときには蝉が鳴いていました。安心はしなかった)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。