ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/31(月)   CATEGORY: 日記
本番と注意です
この前年が明けて、センターを受けたと思ったら、もう一月の終わり。

2日にはもう私大の試験があるとか・・・それでも気分は一週間前(ry

そういえば自分では相当意気込んでいたセンター世界史ですが、
結果は悲惨なもので・・・自己採点してて我を疑うレベル。

自分では8割余裕の感覚だったんですがね・・・
見直してみるととんでもないミスが多々ありました。

誤っているものを選びなさい、と書いてあって
選択肢の間違いの箇所をメモしておきながら間違いのない選択肢を選ぶというこの失態。
若年性アルツハイマーとでも言うのかっ・・・!

自分では落ち着いてるつもりでも相当焦ってるみたいです。
センター入試の結果は期待できませんが、一ついい体験をした。

問題をよく読まないとこういうことになる、と・・・
私大ではこうならないように注意したいと思います。
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
