ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/29(水)   CATEGORY: 日記
カウントダウンと年末です
センター入試まで残り17日くらい。
クリスマスなんて浮かれイベントそっちのけで引篭って勉強してました。

さて、センタープレ模試が帰ってきたんですが、
相変わらず世界史の偏差値が60代に至りません。どうみてもお荷物だよ・・・

もう一人の友人の方はセンターは受けないそうで。くっ・・・羨ましい(?
うっかりセンターでマーチにひっかからないかなーなんて楽観視しないと
プレッシャーとかいろんなものに精神的に潰されそうです。

とりあえずセンターまで何とか乗り切ろう。話はそれからだ。
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
