ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/09(土)   CATEGORY: 日記
模試と焦燥です。
今年の夏は、「暑い」というだけで話が出来るほど、異様な暑さが長く続きました。
そして夏が、というより気温の高い日が続いたせいか、秋が短くなったように感じます。

四季の中では秋が一番自分では気に入っていると思っていて、
スポーツの、読書の、食欲の、というように様々な事をするのに適した
丁度いい気温の季節という認識なのですが、今までとの落差が大きいせいか、
最近はもうすっかり寒くなってきたような感じがします。

さて、だんだん寒さが強まっていくのにつれ、センター入試の日が近づいてきました。
もうあと百日を切っているようで、そろそろ時期的に辛いところかと思います。
(塾の入り口に、”センター入試まであと○○日!”と書かれる場所があるのですが、
この何とも形容し難いプレッシャーが・・・)

十月は模試が二つもあります。夏に付けた学力がどう映るがが楽しみでもあり、
不安でもありますが、開きなおる勢いで頑張っていこうと思います。
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
