ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/01(水)   CATEGORY: 日記
猛暑と長月です。
八月も終わり、九月になりました。
とは言っても今年はまだ暑さが続いているようです。

夏の間は講習があるので、塾まで通わざるを得ないんですが、
これがまた塾に辿り着くまでが暑いのなんのって・・・
見ると、塾に来るのに汗拭き用のタオルを持ってきている人もいました。
ここまで暑いと塾に来る気も無くなるってもんですよねー。

さて、昨日が八月の最終日だったわけですが、昨日やっとつくつく法師の声が聞こえました。
私はいつもつくつく法師の声で夏の終わりを感じるのですが、今年は少し違うみたいですね。
地域によって差が出ると思いますが、平年との気温の差で蝉の時期も変わっているのでしょうか。



さて、夏(八月的な意味で)も終わり、明日から塾での授業が再開します。
十月の模試に向けて、これからも頑張ることにします。
スポンサーサイト
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。