ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/09(金)   CATEGORY: 日記
夏と選挙カーです。
今日の金曜日で塾の前期授業が終了しました。
早い・・・早すぎる・・・

毎日が変わらないものだと、こうも早く時間が流れるように感じるものなのか。
これからは夏期講習を受けつつ、だらけないように気を引き締めてかないと・・・

最近はやっぱり凄く暑くて、朝塾に行ってしまってからはいいんですが、
夕方から夜、家に帰ってくるときに、20分ほど歩くのですが、
塾に引篭ってる分の汗でも出てるのか、家に帰ってきたときにはもう汗だくで・・・
もう汗でベトベトするし、不快感極まりないのですが、それを更に後押しする物。

好きな音楽を聴きながら帰ってくる途中に、
「○○!○○をお願いしまぁーす!」と、けたたましい音。そう選挙カー。

私の数少ない癒しの時間を・・・!最近、政治ほど関心がもてないものもない気がします。
誰がやっても同じでしょ?みたいな部分が結構あるみたいで・・・
・・・よくないとは思うんですけどねー。

そんな私もあと少しで選挙権を得るわけですが、正直、実感も喜びもないな。
昔はいろいろ違ったから、選挙権を得るために大変努力された方々も
いらっしゃったんでしょうが、今は・・・なぁ・・・

とまぁこんなことを考える日々。
ところで、選挙カーのあの声を出す人を声優にすればいいんじゃないかと思っt
宣伝も出来るし癒しも兼ねるというこの効果!こいつは名案かと考えましたが、
きっとその声優の影響力が関与しちゃうからダメーとか法律で定められてるんでしょうね。
それでももっと静かで落ち着きのある感じの声の人を使ってくれればいいのになぁ。
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
