ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: 日記
風邪と模試です。
気がつけばもう6月手前。時の経過が物凄く早く感じる今日この頃。


今年に入って二回目の風をひいてしまいました。
(多分2回とも妹からうつされた。妹許さん)

一回目はセンター模試に完全に被って、大変だったな。
今回は特に模試に被るとかでもないんですが、こんな生活を送ってるせいか、
風邪とかが治るのを昔より遅く感じます。昔より更に病弱になったのか。

一回目の模試の自己採点をやってみたんですが、
倫理と世界史の点数が同じってどういうことなの・・・
多少偏差値の関係上、全く同じってのじゃないんでしょうが。

さっさと風邪治して英文法やらなきゃなぁ・・・
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
