ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 日記
ラーメンと紫蘇です。
なんだかんだで暫く放置してしまったね。
いやぁ、ブログにネタに出来るようないろんな事はあったんだけど
いざ書くとなると時間がなくなってる事実。仕方ないね・・・

とりわけ大きいことは友人と食事に行ったことでしょうかね。ラーメンの。
友人が気に入っている一風堂というラーメン屋が近くに新しく出来たので、
昼食をそこに食べに行ったのはいいんだが・・・一番スタンダードなのが
800~900円くらい・・・だと・・・!流石有名店と言わざるを得ない。
(俺がいつも食べてるのなんて大抵400円未満ですからねww)
で、食べてみたところ・・・まぁ値段張るだけあって美味い。是非また来よう。

後は「ペプシしそ」かな。
この前、塾での自習中。
喉が渇いたけど自販機で買うと高いので近くのスーパーまで飲物を買いに。
そこで見慣れぬ飲物を発見・・・ペプシ・・・S・・・SHISO・・・?紫蘇!?
何と言う・・・今までキューカンバーとか奇抜なものやってくれましたが、こう来たか
味のほうですが・・・俺は嫌いじゃないね。案外アリかもしれん。父には不評だったが
(自習室に戻ってきたら周りの人にジロジロ見られました。紫蘇だもんな・・・仕方ない)

まぁこんな感じですかね。今度の更新はエヴァの映画になりそうだ。
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
