ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY: 日記
忘れ物とガンダムです。
今日は酷かった・・・忘れ物が多くて話にならん。

塾についてから鞄の中身がいつもより妙に少ないことに気付く。ちょ・・・弁当忘れた。
他にも忘れ物がないか調べてみると三、四時間目の世界史の教材もない。
世界史は教科書も無ければノートもない。挙句にプリントもないという丸腰状態。
(しかし世界史の参考書は持っていたという・・・いや、なぁんの意味もないよねぇ・・・)
あと、ちり紙も忘れた。結構使う私には拷問と言えなくもない。なんということだ・・・

まず最初はちり紙だ。ちり紙は・・・トイレットペーパーを使わせてもらいました・・・。
授業が始まる前にトイレの個室からある程度千切ってきて、
授業中に我慢できなくなったらそれで鼻をかむという方法で解決(?)しました。
(トイレットペーパーと周りに悟られないように気を使うのが大変だった・・・orz)

昼ごはんを忘れたので授業が終わると同時にコンビニまで走る。適当に購入。
蜻蛉返りで教室に戻って、後ろの席の人からコピーする為にプリントを借りる。
急いで一階のコピー機でコピーをとってくる。後ろ席の人には大き目の感謝を。
ノートを後ろの人に返したあとやっと昼食です。ですが授業まで時間が無いので
早めに食事を済ませます。(こういうときゼリーの方がいいのかもな・・・)


こんな風に忘れ物に振り回された今日でした。いつもより大分疲れた・・・
というわけでゲーセンに。新機体のシャイニングを使おうかとも思ったんですが
ここは慣れてるエクシアでCPU戦を楽しもうと思っていたらなんと援軍が!
Dルート以外のCPU戦を始めてクリアした・・・!これは爽快感あるね!

そしてCPU戦がをクリアした後のお互いへの一礼。・・・。
この知らない人との協力っていうか絆っていうか、こう・・・うん、いいよね!
しかも眼鏡の良い感じの人だった。是非友達になってくだs(ry

明日は漢文の授業。 寝ないように頑張ろう・・・
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
