ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: 日記
小島よしおと早稲田です。
えー・・・今日クイズ番組を見ていたんですね。
すると、2007年くらいに結構有名だった”小島よしお”という芸人が出ていたんです。

クイズ番組では割とよくあることである、有名な大学出身チーム・・・のような感じで。
それで驚いたのが彼の出身大学・・・。

早稲田出身なのは聞いていましたが、
こいつ・・・教育学部だと・・・!?

早稲田の教育学部を出ておきながら、「そんなの関係ねぇ!」とか
「ウィ~!」とか「はい!おっぱっぴー」とか「ラッタラッタピ~ヤ ラスタピ~ヤ」とか・・・

・・・「ダイジョブダイジョブ~、ダイジョブダイジョブ~…」とかをやってるのか!?

気になったので詳細をWikiで調べてみました。

その中で気になったのが・・・
一浪して大学に入ったということと、
一浪した時に夏から勉強を真面目に始め、一日16時間勉強だったということ・・・

・・・並々ならないな。
いろんな意味で真似できないと思いました。
でもまぁ一応目標は高くてもいい的な意味で早稲田目指して頑張ろうと思います。
(入ろうとしてる学部は同じでも学科は違うんですけどね。)
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
