ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/29(木)   CATEGORY: 日記
テストと嵐の中で輝いてです。
学年末テストでしたー。
二日目最初の強化はリーディング。
いや、毎度毎度見難いテストだぜ。もうちょっとスペースを・・・解答欄も然り。
英語は得意なつもりだがやっぱ教科書をやってることを前提に出されると
多少つらい部分があるね・・・一部専門的過ぎて泣ける。

最早なかったものとも思っていいかもしれない。数学3の時間です。
始まる前に友人に教えてもらうも8割がた理解できん。これはまずい。
やれる事はやりましょう。って事でわかるところは埋めたが・・・
当然のように時間が余る。すげぇ余った。
・・・今だ!スーパー美鈴タイム!ウヒョー
20分ぐらいかけてめーりん描いてました。
いや、これがまぁまぁ上手くいってね・・・やっぱお絵かき楽しいお!

ゲーセンによっていつもの過疎ゲーをやるも・・・やべぇ腕が落ちてる。
まぁ仕方ないね・・・おとなしく家に帰って勉強してたよ。
特に変わったことのない一日だったね・・・
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
