ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 日記
テレビとNHKです。
今日は夕食後テレビを見ました。

レコード大賞とかミステリーとか宇宙人とか
いろんな番組がやっている中で・・・NHK見てました。

うちはね・・・こういう家族なんだよ・・・食事のときでもテラシリアス。

ベッキーという人が浮いてんなー、とね。思いました。
どう見てもバラエティとか向きな彼女がNHK向きではない
と思ったのは私だけでは無いはず・・・

とりあえず見たかったシーンが見れたからいいやww


私は自分自身を客観的に見る事が出来るんです。
あなたとは違うんです。
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
