ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: 日記
ディズニーランドとクリスマスソングです。
さて、29日に家族がディズニーランドに行ってきたようです。

まぁ・・・私は一人で家にいたんだけどね・・・

起きると8時。そして誰もいなくなった、な家です。

朝食を食べます。朝食は冷凍庫を漁ると冷凍されたラーメンが出てきました
とりあえずそれを食べることに。ちょっと味薄めが美味しかったです。
そして勉強。

お昼です。ご飯は炊いてあったようで、レトルトのシチューを食べることにします
レトルトのパッケージにミッキー・・・これはこいつで我慢しろって事かい?ww
そして勉強。

夕食の時間。自分で作るのは限りなくだるいので買いに行く
レトルトのカレーを買ってきました。辛口。
家のカレーは何故か常に甘口なので辛口が新鮮味があり美味しい。
そして勉強。


こうして一日変わらない場所で過ごすと日の早さに驚かされます。
今日は静かに勉強できたし、もう休日2日分過ごせたような・・・
そんな気もしなくもないですね。

さて、そのあと家族が帰ってきたんですが、
続きを読む
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
