ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/13(月)   CATEGORY: ゲーム
萃香のストラップとレイです
フリーダムな春期講習期間。
昨日暫く自重しようと思っていたのに関わらず塾前にゲーセンという快挙。流石。

ここ最近ステンレスカードミラーが取れるようになったので別の物を取ってみようかと。
目に付いたのは結構形が似ている携帯クリーナーのストラップ。どうでしょう。
ちょっと形が小さいかな・・・と思ったんですがあっさり一回でゲット。ふぅ・・・

萃香の携帯ストラップです。人に見られない程度につけることにします。

で、福引券だが。またあたり・・・だと・・・
うん・・・また昨日と全く同じレイのフィギュアを持って帰ってきました。・・・イラネ


今日は友人と合流してガンダム。日曜だしね

勝率は・・・まぁ前回より大分進歩したww
しかしトランザム2回当てても勝てなかったのは厳しい・・・うーんやっぱ
立ち回りだろうか。ダメージよりもカット耐性がいい格闘にするとか・・・。
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: ゲーム
さとりとレイです。
懲りずにゲーセン・・・あれだね。このペースで行くとすぐ無くなる。金が。
普通に授業始まったら一週間に1,2回くらいにしないと駄目ね。金銭的な意味で。

塾が始まる前に一枚、塾が終わってから一枚、東方のミラーカードをとってきました。
何かもうミラーカードが普通に取れるようになってるね・・・何と言う慣れ。

一つ目は魔理沙の。結構良く見る絵だね。最近緋想天のお陰で身近に感じます。
二つ目はさとり+こいし。地霊殿キャラを取ってないからな・・・と思って取った。

そして裏に福引券なるものが。今までどれもはずれだったから今回もと思いきや
さとりの方であたりが・・・店員に言ったらエヴァのフィギュアくれました。うーむ・・・
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュア 綾波レイ」。俺アスカの方g(ry
それしかもう残ってなかったようです。しかし・・・

この前隠したのにまた隠さなくちゃいけないじゃん!
また隠すものが増えたよ・・・頑張って隠すよ。(オークションにでも出そうかなぁ)

一方ガンダム。今日は一回しかやらなかったけど3連勝できたよ!
相方はビギナ・ギナ。1000コスで合わせられるかと思ったけど・・・無理だった。
大抵こっちが一機落ちるときにビギナ側が2回死んでないといけないのに
ビギナは1回落ちてまだ200残っているという・・・なんという生存力。
と、要所要所でエクシアが闇討ちに入る。体力合わせは微妙だが勝てたね。
最後は1st+3号機に負けた・・・流石3号機。1stも強かったけど。

明日はこの前の友人と合流する予定。
前回はボロ負けだったが・・・だが、負けん!

                  (最近QMAやってないな・・・)
DATE: 2009/04/10(金)   CATEGORY: ゲーム
カウンターと不調です。
今日は塾の合間にゲーセンに行ったりしました。
塾に行く前の12時くらいにガンダムをやる。格闘を良い感じに決めて2勝1負。

古文の講義を聞いたあと友人と合流。
5時までいろんな場所でやってみるも・・・なんという不調。全然勝てねぇ・・・
皆チームワークみたいのが良くて、気がつけば敵の援護射撃を喰らってます。
それなりに動いて援護射撃をかわせるように格闘を仕掛けるも上手くいかず。
今日はボロボロだった・・・だが次はこうはいかんぞ!最後には笑う!

講義が全て終わった後一人でゲーセンへ。
流石にガンダムする元気はなく、クレーンっぽいのやってきました。
で、東方のミラーカード小町と映姫が写ってるやつを取ってきました。
200円で取れれば良いほうだよね・・・いや、わかんないけど。

そういえばこの前の東方のライターですが、
よくよく見てみたらPROJECT SHINE MAIDENと書いてありました。
・・・なぁにこれぇ。TOUHOUとかが書いてないのは譲ったとしても、
せめてSHRINEって書いてくれよ・・・。
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
