ソフィアの日記
よくある日記。 ・・・いや、やっぱりあんまりないか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: バトン
ネタ切れとバトンです。
というわけでまたバトンやってみた。今回のバトンはなかなか考えさせられるな・・・

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず起こしましょう。 (ここでの異性は私の理想という事で話をしました)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 逃げながらダメなら神様にお祈りとか今までの楽しかったこととか思い出す。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 死ぬまでそこで暮らす。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 逃げよう。 きっと乗り込んだ瞬間爆発するんだ!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 大喜びの万々歳だぜ!イヤッホォオオオオ
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 殺す。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 べっ、別に出てきて欲しいわけじゃないんだからね!と、ツンデレを演じる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ウッディ!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 追いかけよう。きっとその先は幻想郷に違いない。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 お前は誰だと言う。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 する事もないので踊ろう。・・・・ゲッダn
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 納豆ー!と言いつつも冷静を装う。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 成仏するしか・・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 光の速さで開封し、食い入るように見つめた後、捨てる。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 これを見た人に ゆっくりもっていってね!
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: バトン
100問バトンとベストセラーです。
100問バトンに手を出した私が間違ってました・・・すごく疲れた・・・

テスト期間に何やってんだろ俺・・・だが後悔はしていない。
今度やるときにはもっと答えやすいバトンを選ぶ事にしよう。

渾身の100問バトンの始まりでございます。
続きを読む
DATE: 2008/11/26(水)   CATEGORY: バトン
初バトンです。
バトンに手を出してみました。
自己紹介も兼ねてる感じでいいんじゃないかな、と。

こういう自分の事を答えるのって苦手な人いますよね。俺みたいに。
この自分の事を答える力みたいのってどうやれば鍛えられるんだろ
・・・誰か教えて下さい。

それでは、バトンの解答です
続きを読む
Copyright © ソフィアの日記. all rights reserved.
